アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

はじめまして!

今日からブログを始めさせてもらいます、Capybarawaterと申します

これからよろしくお願いします!

 

主には趣味のアクアリウムの記事となると思いますが

日々の生活の中でネタになりそうなことがあったら

それも書いていきます

 

名前の由来は、水が好きなのと

カピバラに似ているといわれるのをただただくっ付けただけです

長いし呼びずらいと思うので、適当に好きな呼び名作ってください!

カピタって呼んでください!←

 

以前にもアクアリウムのブログを持っていたんですが

ネタが尽きてしまったり

そもそも書く気力が起きなかったりで

結局1年ほどでギブアップ

 

今回はそんな失敗を糧に、焦らずのんびりやっていこうと思ってます

初日はあいさつのみで、本格的な記事は次回からにしますが

とりあえず続けていくことを目標に頑張っていきます笑