アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

カフェ巡り~NINA'S PARIS~

こんにちは、カピタです!

 

先日行ってきました横浜はワールドポーターズの一階にあります

NINA'S PARISというお店

 

f:id:Capybarawater:20150814002404j:plain

 

今回初めて来てみてまず思ったのが、ここはロイヤルミルクティーのバリエーションがとても多い!ということ

アールグレイ、ダージリン、セイロンなど他にも様々な紅茶とのブレンドが楽しめます

おまけに紅茶の香りがとてもしっかり残っているんです!これ大事です!

紅茶とミルクを混ぜるとどうしても香りが消されがちなんですが

今回僕が飲んだアールグレイロイヤルミルクティはとてもアールグレイの香りが残ってたので驚きました

 

f:id:Capybarawater:20150814002536j:plain

 

(ちなみに僕アールグレイ大好きで、初めてのお店でアールグレイがあればまず頼みます)

かといってミルクと調和していないというわけでもなく

しっかりミルクティミルクティでした

 

f:id:Capybarawater:20150814002555j:plain

 

それと一緒にワッフルも頂きました

キャラメルチョコバナナだったかな?

無難においしかったです!←

一緒に添えられてたバニラアイスがいい感じに溶けて混ざり合ってたのがまた素晴らしい

 

ロイミの違う味を楽しみたいので

ここにはまた行きたいと思います