アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

いい加減にしないと枯れそうだったので・・・

こんにちは、カピタです!

 

最近の水草水槽なんですが、ヴォルテスの二灯あるうち一灯の球が切れて代品の安い蛍光灯つけてます

が…

f:id:Capybarawater:20150904012545j:plain

しかしとうとうグロッソが後退してきてしまったので

まだ電磁弁買ってないんですが取り敢えずCO2セット取り付けました

 

f:id:Capybarawater:20150904012559j:plain

 

確かAIネットのだったと思います、ボンベがAIネットなので←テキトー

 

添加量はおよそ1滴/秒

f:id:Capybarawater:20150904012657j:plain

この規模でこの添加量なら十分でしょう

これでブリクサも復活するかな?

でもやっぱり蛍光灯買わないとなぁ

でもコスパ悪いですよね蛍光灯って

ADAとかテクニカのLED興味あるんですが

いかんせん値段がかわいくないのでそう簡単に買えません

 

どっかに落ちてないかしら

…そんなわけあるかいな

 

とりあえず現状様子見していこうと思います