アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

最近のカピタを、ダイジェストで

こんにちは、カピタです!

 

 

先日、お休みを利用して久しぶりに横浜ルミネのハーブスに行ってまいりました!

 

f:id:Capybarawater:20151017013958j:plain

 

いやぁ…デュフフwww←

洋梨のミルフィーユうめぇ!

洋梨大好きなので余計、おいしく感じました

ドリンクはここでは普段アールグレイ頼むんですが今回はコーヒーの気分だったので

オリジナルマンハッタンブレンドなるものを注文してみました

苦みとコクがあり、ケーキに飽きた舌をリセットしてくれるようなうま味がありました

 

あ、そうだちなみに別の日に行ったお店のケーキなんですが、写真を撮ったのに載せてなかったのでここでお披露目します

 

f:id:Capybarawater:20151017014120j:plain

 

桜木町のシャル内にあるwinehallというレストランのベリーチーズケーキです

添えてあるのはクリームではなくメレンゲでした

とてもおいしかったです

ここでは普通に食事をしたんですが食べるのに夢中で写真これしか撮ってません←

主に肉食べました(説明雑) 

多分、また行くのでその時はちゃんと写真撮ってきます笑

 

さて、話を戻しましょう

その後、ヨドバシに行きGACKTのニューシングルを買いに行ったのですがまさかの売り切れ

一旦諦めて別の売り場へ

そこでフェラーリ仕様のiphoneケースが!

欲しい、すごく欲しい…そんな気持ちが伝わったのでしょう

彼女から「買ってあげようか?」と甘い誘惑が

ありがとうございます!

しかしこれも在庫切れ…別の店舗に在庫があるということで取り寄せてもらうことに

そして後日買ってもらったのがこちら

 

f:id:Capybarawater:20151017015105j:plain

 

かっけぇ、売り場にはこれのブラックしかなかったんです

でもやっぱりフェラーリと言ったら赤!ここは拘らせていただきました

改めてありがとうございました、大事にします

 

この数日後、いったん諦めて仕方なくAmazonでぽちったシングルも到着

 

f:id:Capybarawater:20151017015544j:plain

 

これもまたかっけぇ!惚れるわぁ、惚れてるけどもう

中身の曲はもっと素晴らしい、感動した

一生憑いていきます(憑依)

 

最後はポッキーでお別れといたしましょう

 

f:id:Capybarawater:20151017020144j:plain

 

洗おうと思って置いておいた布団のシーツを横取り

これは僕のだ、誰にも渡さない

と言わんばかりの態度です

気持ちよさそうに寝やがって!かわいいぞこの野郎!

 

f:id:Capybarawater:20151017020313j:plain

 

彼女が飲んでた豆乳が気になり、足にあごを乗せて頂戴アピール

かわいいぞこの野郎!うらやましいぞこの野郎!

 

はい、以上です

お付き合いいただきありがとうございました<m(__)m>