アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

ポッキー、トナカイになる

こんにちは、カピタです!

 

以前、お散歩記事を書いた時に寄ったお店で

再びポッキーの洋服を買ってまいりました

 

f:id:Capybarawater:20151212152222j:plain

 

かわいい~けどどこ見てるの~

前回行ったときに見つけて一目ぼれしたんですが

手持ちが少なくピンクの一着しか買えませんでした

ので給料日を経て再来店

まだ残ってて良かったー!

 

f:id:Capybarawater:20151212152235j:plain

 

この子北海道出身のくせに、寒がりで

冬に散歩行くとブルブルしてしまいます

おまけに元々皮膚が弱いらしく

発疹ができやすい体質

乾燥してきたせいで最近特にひどいので、先日病院に行った際

抜け毛が残っていると悪化するからと

全身剃られてしまいました

余計に寒くなってしまったポッキーの為に

いや、己の自己満足が7割ほどですが

こんなもふもふ、着せたらあったかいんだろうなぁと

そんな思いもあるわけです

 

f:id:Capybarawater:20151212152312j:plain

 

(これ、前見えてねぇな…w)

これで散歩させたら目立つんだろうなぁ…

親ばかだって思われるのかなぁ…笑

でも散歩が楽しみです