アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

ポッキー、ベイクォーターへ

こんにちは、カピタです!

 

先日、お休みを利用して彼女と一緒にポッキーをベイクォーターにあるドックカフェに連れて行ってきました

 

f:id:Capybarawater:20160123005404j:plain

 

光すぎやろ…目がちかちかする

 

f:id:Capybarawater:20160201232821j:plain

 

*都合により、一部クマさんを入れてます。

テラス席のみワンちゃん連れ込み可のお店が多い中

ここは店内にもワンちゃん連れて入れるのです

 

f:id:Capybarawater:20160202012110j:plain

 

初めての場所に緊張気味なポッキー

 

f:id:Capybarawater:20160202012135j:plain

 

テンパりすぎて舌ぶらんぶらんしちゃってます

ちょっと面白い

 

更に本日はスペシャルゲスト

 

f:id:Capybarawater:20160202012255j:plain

 

従弟んちのルナちゃんです

時間差で、弟と従弟と合流

 

メスのトイプードル、確かポッキーの1個下くらいの年齢

この子、とってもいい子で

ポッキー立場なし!

ちゃんと歩くし、例えリードを離しても決して飼い主から離れない

飼い主が歩けばついてくる…すげぇ、見習ってほしいです笑

 

f:id:Capybarawater:20160202012715j:plain

 

そんな顔で見つめられたら何も言えない…ずるい…←親ばか

 

ちなみに、ここはワンちゃんの食事もあります

 

f:id:Capybarawater:20160202012810j:plain

 

荒ぶるポッキー

 

f:id:Capybarawater:20160202012827j:plain

 

もうね、一瞬ですよ

ブラックホールに飲み込まれるかのごとくです

まぁ、それを見越してメニューの中で一番カロリーの低いのを選びました

なんて料理かは、忘れました

 

f:id:Capybarawater:20160202012945j:plain

 

君も食べたいの?

 

f:id:Capybarawater:20160202013001j:plain

 

ちょっと警戒気味、ここでもポッキーと差をつけられる

 

f:id:Capybarawater:20160202013043j:plain

 

飼い主の手から、恐る恐る

 

f:id:Capybarawater:20160202013217j:plain

 

ようやく、安全なものだと理解したようで

最後までしっかり食べてくれました

 

今回は、いっぱい楽しませてもらったのでカピタのおごりです笑

最近、財布のひもが緩いのは秘密です

 

さて、帰りますよー

 

f:id:Capybarawater:20160202013303j:plain

 

思いっきりぼけてしまってますが

テコでも動かないだろうなということは理解していただけるはず

ルナちゃんたちは、颯爽と進んでしまってレンズに納まりませんでした

 

f:id:Capybarawater:20160202013739j:plain

 

ほら、置いてかれちゃうよ~

いくら抵抗していても、臆病なのでリード離すと動かなくなります

そしてしばらく待ってようやく歩き出しましたが

とてもルナちゃんに追いつかないので結局抱っこ笑

 

追いついた時には家まで数分の距離でしたが

そこからは少し、歩いてくれました

家が近くなると足が速くなる、わかりやすいやつです

 

その後無事、帰ってきました

またドッグカフェ行きたいなぁ