アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

ポッキー誕生日

こんにちは、カピタです!

 

1月31日はポッキーの誕生日でした!

叔父の誕生日でもありました!

 

翌日の2月1日にポッキーのお誕生日パーチーしました!

とはいっても犬用のケーキを買ってきて

撮影会をしただけですが笑

 

f:id:Capybarawater:20160212234736j:plain

 

お犬様のケーキ

モンブラン、美味しそう…

 

f:id:Capybarawater:20160212234830j:plain

 

遠くで見つめるポッキー

というか、別のとこ見てる…?

なんか面白い、じわじわ来る

 

f:id:Capybarawater:20160212235004j:plain

 

近づいてきました

 

自分に用意されたものだってわかるんですよね

 

f:id:Capybarawater:20160212235034j:plain

 

はぁん、かわいい

このキラキラした眼には誰も勝てない

 

f:id:Capybarawater:20160212235104j:plain

 

!?

早く食わせろとwww

 

この後しっかりがっついてくれました

動画の撮影してたんで、画像撮ってません!

てーゆうかぁ、がっついてないポッキーなんて見たことないぃ~

 

ちなみに6歳になりました

 

早いなぁ、もう5年以上一緒にいるんだ

これからももっと、元気なまま長生きしてくれるといいな