アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

愛のドラマは焼き肉から始まる 前編

こんにちは、カピタです!

 

これから綴るのは、愛で溢れた物語

 

お休み前日、この日は仕事が早く終わったので

予定より早く彼女と合流

 

前々から約束していた焼き肉に行って来ました

 

みなとみらいのDOURAKUというお店

 

平日なのでけっこう空いてました

 

f:id:Capybarawater:20160213000229j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160213000238j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160213000245j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160213000253j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160213000300j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160213000319j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160213000334j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160213000341j:plain

 

お肉

お肉

キャベツ

お肉

 

彼女のお肉を見つめる目が愛で溢れています

僕を見る時よりも、深い愛を感じます←

 

このね、肉食べてる時のにんまり顔がたまんなく好きなんですよね笑

文字通り、幸せそうな顔して食べるんです

そりゃ見てる方も気持ちがいいですよ

 

もちろん味も申し分なく、大変美味しゅうございました

彼女にも喜んでもらえて大満足でございます

 

f:id:Capybarawater:20160213001300j:plain

 

お食事の後は、お隣のTSUTAYAへ寄ってこんなものを買いました

今僕が望んでる風景が、そこに広がってました笑

 

もう一冊、気になる書籍があったんですが

それはまた次の機会に

 

そして、場所を移し今度は日ノ出町カラオケ館です

今夜は長い笑

 

散々歌って帰ってきたのは二時半くらいだったかな?

明日も予定が詰まっているのになんてハードなんだ!

早く寝なくては!

 

そして物語は後編へ続きます