アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

愛のドラマは焼き肉から始まる 後編

こんにちは、カピタです!

 

さぁ、後篇です

 

前回の翌日なわけでお休みです

二つ一気に予定を決行しました

昼間はポッキー散歩

 

前回ベイクォーターに行ったときは暗かったので

この日は早めに支度して

二時ごろ出発

後々の予定を考えて最初は抱っこしてました

ベイまで一本道の距離まで来たところで下します

すると…

 

f:id:Capybarawater:20160213001728j:plain

 

お?

 

f:id:Capybarawater:20160213001745j:plain

 

んん!?

 

f:id:Capybarawater:20160213001806j:plain

 

歩いた―!

ポッキーが歩いた―!クララが立ったー!

 明るいし、あったかいしで今日はやる気十分な模様

 

彼女と二人してテンション上がりまくりです

周りからはかなり変な目で見られてたかもしれません!

だってうれしかったんだもの

まだ十分なスピードではないにしても、この時点で大成功の兆し見えてます

 

f:id:Capybarawater:20160213001820j:plain

 

そして目的地到着

前回と同じカフェでしばし休憩を取りました

 

f:id:Capybarawater:20160213001830j:plain

 

お疲れ~

 

f:id:Capybarawater:20160213001856j:plain

 

あ~んもう可愛い

 

f:id:Capybarawater:20160213001926j:plain

 

さぁ、お飲みよ

 

f:id:Capybarawater:20160213001938j:plain

 

さぁ、お食べよ

例によって一番ローカロリーのミートローフを選択

例によってがっつきます

 

f:id:Capybarawater:20160213001952j:plain

 

そんな顔してももう無いの笑

 

もうちょっとゆっくりしたいとこですが、急ぎます

 

この後、ポッキーを抱っこできるリュックを買ったのですが

撮影NGだったのでまたの機会に!

 

実は目標があって、ポッキーを電車に乗せてみようかなと

まずはリュックに慣れてもらって

人の少ない時間に、短い距離を電車で移動できたら

ちょっとずつ距離を伸ばしていくというような感じです

出来るかなぁ~?

 

さぁそんなわけで帰りますよ~

長くなるので端折りますが、帰路は完璧にベイから自宅まで歩いてくれました!

もうね、大大大成功です笑

ちょっとは散歩を楽しいものだと認識してくれたかな

また、行こう

 

つづいては、夕方

この日は従兄の誘いで

従兄がベースをやっているバンドの応援に行って来ました!

 

撮影し放題、拡散し放題なので宣伝もかねていっぱい写真載せます!

 

f:id:Capybarawater:20160213002106j:plain

 

場所は渋谷のclub asia

バンドはAscension blue(通称アセブル)

 

f:id:Capybarawater:20160213002134j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160213002151j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160213002208j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160213002216j:plain

 

このショットお気に入り!

 

f:id:Capybarawater:20160213002234j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160213002301j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160213002307j:plain

 

なぜか衣装チェンジがあり、アフロになって再登場

 

もうね、いうことは一つだけです

かっこいい!

ベースのRYOさんていいます

RYOさんしか映してません←

ちょこちょこメンバーも写ってたりしてますがあくまでRYOさんが一番かっこいry

 

他にもバンド何組か来てたんですが

写真撮ってませんすいません!

 

f:id:Capybarawater:20160213002415j:plain

 

事情により、今回はクマさん二匹入ります

 

RYOさんはクマさんいらないよね?

もはや誰だかわかんないし、そもそも宣伝なので写ってなんぼだよね!笑

そしてもちろん他のメンバーさん達もかっこよかったですよ

でもいいじゃない、贔屓したって、人間だもの

 

そんなわけで今日の一日は終了~

いやぁ、愛で溢れた二日間でしたねぇ

彼女の肉に対する愛

カピタと彼女のポッキーに対する愛

カピタのRYOさんに対する愛

 

素晴らしい~

と、言う訳で怒涛の長編お疲れ様でした~