アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

ベタ水槽順調に…

f:id:Capybarawater:20160215230809j:plain

 

うぉぉぉおおおお腐海じゃー!

 

f:id:Capybarawater:20160215230821j:plain

 

うぉぉぉぉおおおおお!

こんにちは、カピタです!

 

前回のベタ記事から、およそ三日に一度のペースで全換水してるんですが

一向に珪藻が衰えない!

照明が暗く感じてたのでこのように

 

f:id:Capybarawater:20160215230920j:plain

 

ゼロ距離で照明当ててたのがいけなかったのか…?

いやもうそれしか考えられねェ!

 

f:id:Capybarawater:20160215230938j:plain

 

ほら、水草は育ってんだもん!笑

生長速度は申し分ない

 

f:id:Capybarawater:20160215230951j:plain

 

水を変えれば、こんな感じでちょっとはマシになるんだけどなぁ

ちょっと、照明上げてみるかぁ~

 

f:id:Capybarawater:20160215231106j:plain

 

今更これで落ち着くとは思はないけど、やらないよりは、ね?