アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

久々ハーブス!いしがまやにも行って来ました!

こんにちは、カピタです!

 

先日、彼女のコンタクトを新調しに眼科へ行き

コンタクト屋さん?に初めて行きました

 

無数の箱が所狭しと…銃弾入ってそう~

と子供みたいな感想を抱きました

 

そして久しぶりにハーブスに行って来ました!

今回はみなとみらい店です

 

f:id:Capybarawater:20160212235936j:plain

 

今回は、無難にストロベリーショートケーキ

だがしかしこれがいいんですよ、これが!

普通のショートケーキなんて食べたのいつ振りだろう?

とってもおいしかった、これぞケーキ

 

f:id:Capybarawater:20160213000026j:plain

 

彼女の方はホワイトチョコのなんたら!

お酒が入ってて美味しかったです

彼女お酒にやられてちょっとにやけてました、かわいい

 

f:id:Capybarawater:20160213000041j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160213000047j:plain

 

僕はいつもの通りコーヒー頂いて

彼女はハーブティー飲んでました

ちょっともらいましたが、さわやか系の風味がケーキによく合っててすっきりしました

 

その後、少しショッピングを楽しんで

夕飯はマークイズにある「いしがまや」

 

f:id:Capybarawater:20160213000139j:plain

 

ここのハンバーグ大好きなんです

ブログ書きながら写真見返しただけでお腹空いてきてしまった…

最近寒いからか、食欲が半端ない!

とにかく肉が食べたくなる、すぐに

MDMですね

 

マジ デブ まっしぐら

 

f:id:Capybarawater:20160213000125j:plain

 

こちら、柚ビア

柚の風味がビールを上品にしてくれて女性にもおすすめです

お酒に弱い彼女も挑戦してました

やっぱり苦手みたいでしたけど、最後まで飲み干しました!

ん~いい子!

 

と、まぁこんなところですかね~

今回の記事は若干惚気が入ってしまって申し訳ありません!笑

 

え、いつも惚気てるって?

 

 

ハハッ