アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

逢いたい人に逢えない日でした

こんにちは、カピタです!

 

この日は仕事お休み~

彼女と出かける前に、嬉しい届け物が

 

f:id:Capybarawater:20160325012528j:plain

 

ラチナムボックス!

そう、カピタはGACKTの大ファンなのです

カピタが中学生のころから曲を聴き始めたので

かれこれ10年くらい?

今ではファンクラブにも入っております

毎年出るこのPBも欠かさず買ってるので、朝からテンション高かった笑

 

そんなこんなで仕度を追えて、カピタは横浜に行ったのです

まずはSOGOにこれを買いに

 

f:id:Capybarawater:20160325012541j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160325012548j:plain

 

シャネルの香水、エゴイスト・プラチナム

これも我がGACKTの影響でつけ始めました

初めはどんな匂いだか分らなかったのですが

従弟のお母さんがつけていて、すごくいい匂いで「つけるしか!」ってなりました笑

以来7,8年愛用してます

自分の匂いとして、自分自身も周りの人たちからも定着してるので

もう他に浮気は出来ないなぁ笑

右がこの日買ったものなんですが、なんだか形が変わった模様

こっちの方が開けやすい

 

さて、続いてはビブレにあるアパレルショップに行ったのですが

目当てのお兄さん、お休みでした…泣

毎月顔だして、しゃべってなんかしら買ってくっていう関係をかれこれ5年は続けてますかね?

すごく気になることがあったので話したかったのですが、残念

また別の機会に行くことにします

買い物も、その時まで延期!

 

この後もプチ不幸(?)は続きます

場所をルミネに移して、行きつけのハーブスへ

 

f:id:Capybarawater:20160325012708j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160325012716j:plain

 

最近、彼女と二人して可愛い可愛い連呼してるお気に入りの店員さんがいるのですが

こちらも今日は不在のよう…こんな日もあるんだなぁ

とかいいつつ、美味しいケーキに夢中になる二人でした笑

次行ったときは逢えるといいな