アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

ベタ、豆乳!

あ、ヤベ!間違えた投入!

 

こんにちは、カピタです!

 

いよいよ珪藻も落ち着いてきたので全換水もやめて

最終調整に移りました

 

f:id:Capybarawater:20160328232104j:plain

 

しっかりヒーターも入れましたよ~

テトラのセーフティデュオ20w

この水槽にちょうどいいサイズだね

 

そこからさらに、数日

もう大丈夫でしょう!

 

ついに買ってまいりましたよ!

 

皆さん、きっとどんなベタだか気になっていることでしょう

柄は?品種は?もしかしてワイルド?

 

その答えは、、、次回です!

 

 

 

 

 

 

嘘です!こちらです!

 

f:id:Capybarawater:20160328232141j:plain

 

プラカット・フルブラック ♂

ビビッと来ました

フルブラックと書きましたが各ヒレの付け根に

青と赤のグラデーションが入っていたのが気に入りました

この配色はなかなかないんじゃないかな~!?

一魚一会なんじゃないかな~!?

 

f:id:Capybarawater:20160328232437j:plain

 

ココがお気に入り

今度こそ長生きさせてあげたい!