アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

ごはんごはんGACKTごはん

こんにちは、カピタです!

 

とあるお休み前日

 

仕事後に待ち合わせをして彼女と夕飯へ

みなとみらいはランドマークの地下一階

 

f:id:Capybarawater:20160331124344j:plain

 

博多おおやまのもつ鍋食べてきましたー!

うまいんだぁここの

ぷりっぷりのもつは勿論のこと

一緒に入っている野菜もしっかり味がしみてて

〆のちゃんぽんもたまんないのよ~

あ~お腹すいてきた笑

 

そして翌日のお昼は

これまたランドマークの五階にあるどうらくへ

(本当は焼き肉のどうらく行こうと思ってたんですが、やってませんでした↓)

 

f:id:Capybarawater:20160331124023j:plain

 

ハンバーグステーキのランチセットを注文

安かったので、味は値段相応といった感じ

やっぱ焼肉の方がry

 

f:id:Capybarawater:20160331124215j:plain

 

プロジェクターでウミガメ泳いでたのは評価します←

 

さて、これからが今回の大目玉

今年一番の楽しみ

パシフィコ横浜・国立大ホール

 

f:id:Capybarawater:20160331124039j:plain

 

GACKT LAST VISUALIVE-最期ノ月 LAST MOON-

行ってきましたよぉー!

 

f:id:Capybarawater:20160331124057j:plain

 

クマさん四人でー!

もう大興奮でした

(当然ですが今回はライブの写真は撮ってません、叩き出されちゃうので笑)

この日をどれだけ待ちわびたか…

しかもかなり前の方、真ん中

めっちゃいい席取れました

ファンクラブ入っといてよかったぁ~

楽しい時間はあっという間でしたが

最高の夜となりました

 

f:id:Capybarawater:20160331124314j:plain

 

戦利品もしっかりゲット!笑

 

その後は…

 

f:id:Capybarawater:20160331124124j:plain

 

〆のラーメンで終わり笑

 

見てわかると思いますが、ここんとこ出費がヤヴァい

まぁ、覚悟の上なんですがね?

もうね?しばらくはなるべく欲しいもの食べたいものやりたいことにお金つぎ込みます笑

そういう時期なんです、今

その代り後悔しない様にお金使うんで、許して←