アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

マリンウォークに行ってきた!&おまけ

こんにちは、カピタです!

 

今回は、先月オープンしたばかりのみなとみらいマリン&ウォークに散歩がてら行ってきたお話

 

お休み前日、例によって前回行けなかった焼肉に再び

 

f:id:Capybarawater:20160414011401j:plain

 

座った席の隣にはヤシが!

 

f:id:Capybarawater:20160414011425j:plain

 

お肉~

 

f:id:Capybarawater:20160414011500j:plain

 

その後、TSUTAYA内のスタバで一服

 

f:id:Capybarawater:20160414011519j:plain

 

夜桜を眺めながら、場所を桜木町へ移します

 

f:id:Capybarawater:20160414011555j:plain

 

アジアンな雰囲気漂うカラオケで朝の5時まで熱唱ww

 

ここからお休み当日に移ります

もおね、若くないんでね

5時まで遊んだら寝ないと次の日乗り越えられないです

なのでお昼近くまで寝てからの出発

 

f:id:Capybarawater:20160414011810j:plain

 

到着~

行きはポッキーリュックに入れて歩きました

やっぱり抱っこより楽だなぁ

腕がプルプルしなくて済むし笑

 

f:id:Capybarawater:20160414011924j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160414011931j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160414011941j:plain

 

南国な雰囲気漂っちゃってます!

顔をグイッと正面向けられたポッキーが何か言いたげですが、気にしない~

 

いろんなお店があったんですが

ポッキーをリュックに入れて抱っこしてたんであんまり写真撮れませんでした笑

飲食店が結構入っていたので

その中の一つに入ってみることに

なんとパイの専門店!

初めてです!

入らずにはいられない!

 

f:id:Capybarawater:20160414012034j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160414012042j:plain

 

まずはモヒートコーヒーなるものを注文

モヒートって書いてありますがアルコールは入っていません

ミント入りのカフェラテみたいな感じです

すっきりしていて美味しかった

カピタはアイス

彼女はホット

 

そしてパイですが

 

f:id:Capybarawater:20160414012055j:plain

 

無難にミートパイを注文

 

やっぱり、出来たてほやほやが出てくるので美味しいの当たり前なんですよ

外のパイがさっくりしていて、中の具がドロッと出てくるところなんて見たら

食べずになんていられない←

ほっぺ落ちちゃう

 f:id:Capybarawater:20160414011957j:plain

 

その後もいろいろ回りましたが

入るお店のほとんどに、葉っぱが!

ついでで売ってる割りには結構面白いもの、ありました

サーフショップの中に専門店もありましたが

見るのに夢中で写真全然撮ってないです、気になる人は見に行って←

この日は出発が遅れた上にポッキーの散歩が目的だったので

あまりゆっくりはできませんでしたので

また日を改めて行ってみようと思います!

ちなみに飲食店以外のほとんどのお店は、ペット同伴可能みたい

抱っこしてたらしんどいでしょ!降ろしちゃいなよ!なんて言ってくれる店員さんもいました笑

なのでわんちゃんの散歩がてら、のぞいてみても面白いと思います

 

そしてここからおまけ

最近カピタ、運動不足解消のため夜ランニングしてます

 

f:id:Capybarawater:20160414012513j:plain

 

主にみなとみらい周辺を気の向くままに

この日も気分に任せて

赤レンガまで行ってきたんですが

こんなイベントやってました

 

f:id:Capybarawater:20160414012347j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160414012401j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160414012409j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160414012415j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160414012427j:plain

 

花がいっぱい!

花より葉っぱなカピタですが

これには感動しました

おとぎの国のような雰囲気、乙女が好きそう

 

4月24日まではやってるみたいなので

デートに是非どうぞ~

 

というわけで本日はここまで!