アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

食欲の春

こんにちは、カピタです!

 

この日、お休みだったので例によって行こうとしてたみなとみらいに行ってきました

 

葉っぱとお食事が目的だったのですが

葉っぱはビビッとくるものが無くて断念

ちょっと気になったものもあったんですが

 株の状態がいまいちだったので見送ることに

まぁ、まだまだ葉っぱの季節はこれからですから、焦ってもしゃあないってもんです

 

その代り、食欲は解放させましたけども

 

f:id:Capybarawater:20160423234653j:plain

 

おやつにアフタヌーンティーでワッフル食べて

 

f:id:Capybarawater:20160423234706j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160423234717j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160423234736j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160423234744j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160423234750j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160423234758j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160423234805j:plain

 

夕飯はシャルのキリンシティでビール飲んで肉食って

 

次の日仕事だというのにカラオケ行って帰宅したのが午前二時

よくこれで体がもつなぁと感心してます笑

二日に一回のランニングのおかげかな?

やっぱり多少は鍛えられているのだろうか…

ちょっと前まで、走るとすぐに筋肉痛になってたのが

最近では全くならなくなりました

 立派な進歩~

まぁ、走ってる途中に立ち止まっては気になる葉っぱや花の写真を撮ってますがね笑

 

f:id:Capybarawater:20160423235039j:plain

 

これはそんな時に見つけた美人さん

 

ツツジっぽい花なんですが

葉っぱが細い

何だろうと思って調べたらツツジ科のシャクナゲって種類みたい

 

こういう道草も、いい気分転換になってるのかもしれません

 

f:id:Capybarawater:20160424002631j:plain

 

やばいよ逝っちゃってるよ

そんな顔してないでお前も走らんかい