アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

伸びると思ったらそうでもなかった話

こんにちは、カピタです!

 

ちょっと前に二つの水槽に入れたニムファ・ルブラですが

めちゃめちゃ成長して水面覆っちゃったらどうしよう

なんて心配してたんですが

 

f:id:Capybarawater:20160424001441j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160424001451j:plain

 

なんでしょうねこの自粛に自粛を重ねたような控え気味な姿勢は

 

調べてみると、高光量だと上に行って

それほどでもないと下にいるままみたい

ってことはそれほどでもないわけか

まぁ、良いんですけどね

いい感じに収まってくれてるんで笑

 

 

f:id:Capybarawater:20160424001512j:plain

 

なに笑ってんねん

かわいいなちくしょう

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村