アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

ショップめぐりしてきたよ

こんにちは、カピタです!

 

先日、葉っぱー仲間に連れられて葉っぱ屋めぐりしてきました

写真撮ると怒られるよ、とのことだったのでお買い物中は撮影してませんが

いろんな品種が所狭しと!

カラテア、アグラオネマ、多肉etc.

他にも園芸の一般品種や熱帯魚、犬猫、小動物と実に多種な取り揃え

内一軒は駅降りてすぐという好立地だったので

そこならまた行けそう

 

お昼から動いて、帰ってきたのは19時頃

久々に、いろんなお店巡れていい刺激になりました

 

で、この日の収穫がこちら

 

f:id:Capybarawater:20160531005729j:plain

 

ベゴニア

赤と黒、V系チックなカラーにVIVID(ビビッと)来ました

 

f:id:Capybarawater:20160531005752j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160531005900j:plain

セローム

根上がりしてて、葉っぱもきれいだった

今回の一番お気に入り

 

f:id:Capybarawater:20160531005915j:plain

 

モンステラ

彼女のチョイス、南国風が好きなのです

大事にしなさいね 

 

f:id:Capybarawater:20160531010101j:plain

 

ドラセナサンデリアーナ

こちらも彼女チョイス

今までフィットニアの入っていたフランダーの頭に移植

 

f:id:Capybarawater:20160531010120j:plain

 

フィットニアは、取り敢えずここ笑

 

f:id:Capybarawater:20160531010138j:plain

 

あと、途中寄ったIKEAにて、テーブルを購入

部屋で使ってるのがでかいから、チェンジ

 

このままだとつまらないので色塗ります

それはまた別の記事で

いやぁ、楽しかったなぁ

また、連れてってくださーい笑

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村