アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

空いたスペースがあるじゃーん?

こんにちは、カピタです!

 

今日はがっくんお誕生日ー!

おめでとう~

そして全国ツアーお疲れ様でした~

来年はワールドツアーだって、凄いね

そして「キミだけのボクでいるから」が

アニメの主題歌に!さらにそのアニメの声優まで!

休まないねぇ!笑

うれしいけど、心配よ

 

さて、

コリとプレコを引越しさせて、空いたスペースがあることにお気づきだろうか?

 

f:id:Capybarawater:20160610135806j:plain

 

ふふ~

 

f:id:Capybarawater:20160610135833j:plain

 

ふふふ~

 

f:id:Capybarawater:20160610135845j:plain

 

水位を減らして、誤ってガーちゃんのテリトリーに入らない様に

更にそのままだと水の落ちる音がうるさかったので

塩ビで排水口も下げました

さあ、入れますよ?

 

 

 

 

f:id:Capybarawater:20160610135900j:plain

 

ポリプテルス・エンドリケリー エンドリケリー

以前、飛び出しで死なせてしまったのを苦に

しばらく遠ざけてましたが、リベンジします

今回はケリーさんだけでなく、他のポリプも数種入れようかと計画してます

そして大きくなり次第、ガーちゃんと混泳が出来ればいいなと夢見てます

その第一歩は、やっぱり思い入れのあるケリーさんで

まだ外鰓残ってるからいっぱいエサあげて早く大きくしないと笑

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村