アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

ペリエって炭酸だったんだ…

こんにちは、カピタです!

 

実は、ペリエってのが炭酸水だったということをつい最近知りました

シドの「糸」って曲に

散らかった身体も 飲みかけのペリエも 

って歌詞があるもんだから、てっきりお酒かとね、思ってましたよ

 

先日ハーブスに行ってきまして

 

f:id:Capybarawater:20160703011932j:plain

 

注文した飲み物にペリエが添えられてました、かっこいい~(月並み)

 

f:id:Capybarawater:20160703012207j:plain

 

あとはフルーツケーキ

旬な果物をふんだんに使っていて、酸味と甘味のハーモニーが何とも絶妙でした!(月並み)

 

f:id:Capybarawater:20160703012256j:plain

 

月並みなセリフしか言わないカピタにポッキー怒りのバズーカ発射(サランラップの芯)

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村