アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

J.Sパンケーキ!

こんにちは、カピタです!

 

この間、みなとみらいにデートにいた日のこと

久しぶりにパンケーキが食べたくなったので

 

カ「ねぇ、みなとみらい行くならさ、行きたいとこがあるんだけど」

彼女「なに、パンケーキ?」

カ「なんでわかったww」

彼女「私も食べたいからww」

 

ってことで行ってきました

 

f:id:Capybarawater:20160703014204j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160703014226j:plain

 

マカダミアナッツと生クリームのパンケーキ

期間限定らしく初めて行ったときにも食べたパンケーキです

その後メニューから消えてしまっていて

ずっと食べたいと思っていたので復活してくれてうれしいです

これが一番おいしい

 

f:id:Capybarawater:20160703014415j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160703014424j:plain

 

食後の買い物中にビビッとなマグカップ見つけてしまいました笑

この色味、重量感、たまんねぇ!

買いませんでしたけどね笑

ビビッとくるたびにマグ買ってたらきりがない

 

f:id:Capybarawater:20160703014721j:plain

 

夕飯も、外で軽く食べました

すだちそば

このすだちって食べるものなんでしょうか?

僕は食べましたけど、結構すっぱかったです

ググったところ、ダイエットに良いということなので

まぁ食べても良いよ、酸っぱいけど

てことなんでしょうね

美味しかったです

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村