アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

珍カラでも集めてみようと思うの

こんにちは、カピタです!

 

順調にいってます底モノ水槽

下はだいぶ種類がいるので、もうペースダウンしているんですが

 

上はまだGネオンのみ

なんだか寂しい、でもただGネオン増やすだけもつまらない

せっかくだから珍しいの集めちゃえ

ってことでですね、珍カラ集めていこうかなって思います

 

そんなすぐに集まるものでもないし

一匹の単価も高いものが多いから月一で、自分へのご褒美感覚で増やしていけたらなって思ってます笑

 

その第一弾

 

f:id:Capybarawater:20160804163839j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160804163854j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160804163908j:plain

 

んまぁ動く動く笑

元気な証拠ですけどね

 

レッドフィンブルーベリーインパクティスケリー

んまぁた、名前が長い

ケリーさんでいっか(いやよくない、すでにいる…)

各ヒレが赤く染まり、ボディはメタリックブルーのギラギラ

今はまだ色が出きってないですが

慣れてくるともっとくっきり色がでて綺麗になります

いや、現状でも結構きれいなんですけどね

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村