アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

ポッキー、横須賀へ

こんにちは、カピタです!

 

先日お休みを利用して、ポッキーを横須賀に連れて行ってきました!

 

その模様をお送りします

 

f:id:Capybarawater:20160812234322j:plain

 

京急線で北久里浜に降り立ちました

心配していた電車内も、大変大人しくしていてくれて一安心

 

f:id:Capybarawater:20160812234458j:plain

 

彼女の実家のそばを軽くお散歩

ちょうど、日が隠れて道はそこまで暑くなかったんですが

湿気が半端なかったです

ポッキーも常に舌出しっぱなし

 

f:id:Capybarawater:20160812234521j:plain

 

花壇をバックに満面の笑み、素晴らしい~

これは、カピタの撮影の腕あってこそ カメラの性能のおかげですね!

 

f:id:Capybarawater:20160812234920j:plain

 

お散歩を終え、彼女の実家にて休憩

 

f:id:Capybarawater:20160812235352j:plain

 

・・・・・・・・・

 

f:id:Capybarawater:20160812235634j:plain

 

やっぱり寝ちゃうよね~

気持ちよさそう

けど起きて~

 

f:id:Capybarawater:20160812235724j:plain

 

気を取り直して、夜の部

横須賀中央から汐入まで歩いていきます

暗いから、ぶれちゃう

 

f:id:Capybarawater:20160812235853j:plain

 

道中、何の目的で設置されているかいまいちよくわからない水槽を発見

中にいっぱい動物のフィギュアがww

魚もちらほらいましたが、あまり目を引くようなのはいませんでしたね笑

 

f:id:Capybarawater:20160813000019j:plain

 

謎の疾走感

歩いてますよ、走ってません

 

その後汐入に到着して

来た時と同じように電車に乗り、帰宅いたしました

 

案外電車に対して警戒心なくてびっくりでした

彼にとってもいい気分転換になったんじゃないでしょうか?

以上、お疲れち~ん

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村