
Capybarawater’s diary

何事にも華麗奔放をモットーに生きるカピバラの日々…

主に趣味のブログとなります! アクアリウムを中心に、日々の生活を記録していきたいと思ってます

家から徒歩1分ちょっと

こんにちは、カピタです!

 

この日はとくに計画も無く、のんびりと日中過ごしていたんですが

夕方6時頃になって近所のカフェに行こうという事になりました

家から徒歩1分ちょっと、まさに目と鼻の先

こんなに近いのに、今まで一度も訪れたことがありませんでした笑

 

最寄りの駅から、家までの、ちょうど中間くらいにあるので

仕事からの帰りには必ず前を通り過ぎていたんですが

いい加減、行ってみようという事になりました

 

ワンダフルデイカフェ

wonderful day cafeではなくone da full day cafeです

前面はガラス張りで中からも外からも丸見えの店内

静かな雰囲気で、外の喧騒もほとんど気になりません

おまけに店内中央にフォルクスワーゲンのブルーのワゴンが一台停まっており

中にテーブル席が1セット設けられています

今回は運よくその席に座れました

 

f:id:Capybarawater:20160825134234j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160825134249j:plain

 

より一層落ち着いた空気に満たされた車内、眠たくなってしまいます

 

f:id:Capybarawater:20160825134307j:plain

 

取り敢えず初日なので軽く、ドリンクだけですが

十分に満喫することが出来ました

 ポイントカードもあって

500円ごとに1スタンプもらえます

全部貯まると一杯無料になるので、是非ともリピートしたいと思います笑

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村