アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

お気に入りの一店

こんにちは、カピタです!

 

最近、というほど最近でもないですが

ここ数年、食べるもの、飲むものにお金かけ過ぎじゃね?って思うの

 

この間も、休みの前日に

駅横にできたバー「poker face」に初挑戦

 

f:id:Capybarawater:20160825135955j:plain

 

駅から五秒、自宅から3分

またしてもこんな近場にこんないいお店が出来てしまった…

 

f:id:Capybarawater:20160825135935j:plain

 

ここは、ウイスキーがいっぱいあってテンション上がります

(もちろん大人しくてます)

色んな種類を飲み比べできるのが楽しい

この日は初めて Maker's Markを飲んでみました(↑写真の右から二番目、赤い封蝋がステキ)

マスターにオススメの飲み方聞いたらロックか水割りとのことだったので

悩んだ挙句、水割りに

一口飲むと、なんとまぁ滑らかなこと

芳醇っていうんでしょうか?

甘みのある、柔らかい風味を感じます

これならロックでもイケたかも

また今度行ったときは、ロックで頼もうかな

通うぞ~

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村