アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

金魚すくい…とその前に

こんにちは、カピタです!

 

たまぁに、ブログのアクセス数を見てみると

 

f:id:Capybarawater:20160903155813j:plain

 

こんな風に一か所だけズバ抜けてる日があるんですが

これには何か原因、というかきっかけというか

あるんでしょうかね?

この日はブログを上げたわけでもないのに

不思議だなぁって…

まぁ、そんだけなんですけど~

 

さて、夏と言えばお祭りや縁日

僕の地元でも、町内で行われる縁日で金魚すくいが開かれました

 

その時使う金魚を、我が家で一日預かることになりました

 

f:id:Capybarawater:20160903155226j:plain

 

こんな風に、たらいで泳がせてます

一応、少なからずこれから体力を消耗するであろう金魚たちに

多少の労いとして?お塩とグリーンエフゴールド顆粒をご提供

万全の態勢で臨んでいただきます

 

そして翌日の土曜日

僕はあいにく仕事だったので、撮影はお父上にお願いしました

 

f:id:Capybarawater:20160903155635j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160903155724j:plain

 

画像が縦方向ですが、ご了承ください

なかなかの好評だったみたいですね

これでもかってくらい、写真撮ってもらったんですが

載せきれないので厳選写真のみ笑

 

最早自分もやりたいなどとは思いませんが

こういうの見ると子供の頃を思い出します(おっさん)

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村