アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

ここはディスコですか?

いいえ、ここは水槽です

 

こんにちは、カピタです!

 

さてさて、底モノ&珍カラ水槽、順調でございます

今回は、珍カラでも底モノでもないニューカマーの登場です

 

f:id:Capybarawater:20160820122640j:plain

 

隠れてないで~

 

f:id:Capybarawater:20160820122710j:plain

 

そうそうもっと前まで~

 

f:id:Capybarawater:20160820122721j:plain

 

はい~こんにちは

 

f:id:Capybarawater:20160820122749j:plain

 

レッドロイヤルブルーディスカス

ディスカス、初挑戦です

今まで、難易度高そうで手を出さなかったんですが

この水槽に大きいの一匹入れたいなって思って

エンゼルと迷ったんですけど

エンゼルは今までも飼ったことあったのでディスカスにしてみました

 

まだ赤虫しか食べません!泣

おとひめも、口にはするんですが吐き出します

早く餌付いてくれるといいなぁ~

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村