アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

レッドスポットゴビー、再び

こんにちは、カピタです!

 

以前、30Hの水槽に入れていて、いつの間にか消息不能になっていた

レッドスポットゴビーを再び買ってまいりましたよ

 

f:id:Capybarawater:20160910125557j:plain

 

やっぱこのスポットがね、綺麗よね~

この子もなかなか威勢のいい個体で

前まで来てフレーク頬張ってます

今度は長生きしてくれることを願ってます

 

ただ、ちょっと気になるのは

 

f:id:Capybarawater:20160910125621j:plain

 

イチゴパンツがなぜか最近ずっと後ろに隠れてること

エサを食べてないわけではないし、追い回されてるわけでもなさそうなんですが

いつからこんなヒッキーになったの?

あなた今この水槽で一番大きいでしょう?(´・ω・)

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村