アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

山室スペシャル

こんにちは、カピタです!

 

先日久しぶりにビブレ横浜店のニコルクラブに行ってきました!

一か月以上、山室さんに会ってなかった…笑

 

お店に足を運んだ瞬間、店内一番奥の壁に掛けられていたシャツがビビッと

一目散に歩み寄り、観察

どうしよう、迷うことなく今日買うものが決まってしまった

いつもなら、色々と悩むところなのに

その楽しみを味わうことなく決まってしまった笑

 

取り敢えず、一通り他のものも見てみるか~と店内歩きつつ山室さんに先ほどのシャツのことを話すと

 

ヤ「あぁ、山室スペシャルです」

よく見ると(よく見なくてもわかるんですが…)山室さんも同じシャツを着ていました笑

 

カ「あぁ笑 お店入ってきた瞬間に、これだ!って思いました」

 

ヤ「一番目立つ壁ですからね~あそこ。うちの戦略に、溺れましたね」

 

カ「まんまと溺れました、コレください」

 

なんていうやり取りを楽しみながら、その後も軽く世間話をして

その日のメインの買い物終了

 

で、まんまと戦略に溺れて買ってきたのがこれ

 

f:id:Capybarawater:20160929113035j:plain

 

薄いGジャンみたいなシャツに

最近ハマり中の迷彩~

これ以外もう他に目移りできなかった

 

f:id:Capybarawater:20160929113152j:plain

 

裏にもしっかり迷彩~

 

次はベージュのパンツ買う予定笑

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村