アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

CHIVAS REGAL 12年

こんにちは、カピタです!

 

この間、キッチンを漁っていると

 

f:id:Capybarawater:20160919110316j:plain

 

シーバスリーガルの12年を発掘

現行のパッケージとは異なる、オールドボトルになります

少なく見積もっても10年は昔の物らしいですが

開けても良いよとのことなので、遠慮なく開封!

 

香りは、かなりふんわりとしていてフルーティな香りがします

ロックでいただきます

舌に感じる刺激はほぼなく、まろやかでトロっとした舌触り

 ナッツ系?の風味があるように思います

同じスコッチでも、ジョニーウォーカーとは全く違う味ですね

個人的にはシーバスの方が好きかな?

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村