アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

ディズニーランド、行ってきたよ!

こんにちは、カピタです!

 

久しぶりに、ディズニーランド行ってきました!

 

f:id:Capybarawater:20161028175008j:plain

 

9時につきました

まだ、眠かったせいか口が開いたままになっていますカピタ

おニューの山室スペシャルを着て、いざ

 

f:id:Capybarawater:20161028175119j:plain

 

f:id:Capybarawater:20161028175135j:plain

 

ハロウィン仕様になってました(10月5日)

初めて見ました、これ毎年レイアウト変えるんですかね?

大変そう…(月並み)

 

この日は元々雨の予報で、お客さんの数が少なかったのでスラスラと入っていけて

3大マウンテンも昼食前に制覇しちゃいました

 

その他アトラクションも、並んだ時間が最長で30分ほどだったので

かなりいろんなものに乗れました

 ビッグサンダーマウンテン二回も乗れたよ~

 

次はなに乗ろうかと、散策していると

ひとつ、気になったことがあります

 

f:id:Capybarawater:20161028175501j:plain

 

パレードを

 

f:id:Capybarawater:20161028175946j:plain

 

一眼を手に持った集団が本気(マジ)になって撮っていたこと

なんだか場の雰囲気に不釣り合いな空気でした笑

ハロウィン限定パレードだったからか

それとも常日頃から夢の国ではこんなテンションなのか

 

f:id:Capybarawater:20161010192407j:plain

 

今回のメインイベント

エレクトリカルパレード、途中雨が降ってひやひやしましたが無事に決行されました

彼女にも満足していただけたようで、良かった

 

f:id:Capybarawater:20161010192345j:plain

 

今年はドリーを推してくるかと思ったら、ニモでした

「僕ねニモって言うんだ!ふふ~↗」って言ってました

わざわざ自己紹介しなくても、もうほとんどの人が、特にここにいる人たちは皆わかっているのではないでしょうかね

目が怖い

 

目が怖いからもう帰ろう

 

f:id:Capybarawater:20161010192044j:plain

 

帰りは一風堂でラーメン食べて帰宅

アイフォンの万歩計見てみると13㎞も歩いていたことが判明しました笑

そんだけ歩いたんだから、赤丸スペシャル食べていいよね?←

いいお休みになりました~

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村