アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

イルミネーション

明けましておめでとうございます、カピタです!

 今年もよろしくお願いします!

 

去年の話になるのですが、僕の趣味に、ランニングがあるのはご存知ですか?

知らなかった人は、覚えて帰ってくださいね。

先日、新しいランニングシューズを買いました

 

f:id:Capybarawater:20161230233924j:plain

 

ナイキです

以前まではアシックス履いてました

 

それで試走ついでに、イルミネーションでも見に行こうと思い

地元みなとみらいのイルミネーション巡りをですね、してきたんです

 

1時間ほど走って、以下のイルミネーションを見てきました

新年一発目なんで、綺麗なものでも見て癒やされてください

 

f:id:Capybarawater:20161230232922j:plain

 

f:id:Capybarawater:20161230232926j:plain

 

f:id:Capybarawater:20161230232934j:plain

 

f:id:Capybarawater:20161230232955j:plain

 

f:id:Capybarawater:20161230233007j:plain

 

f:id:Capybarawater:20161230233015j:plain

 

f:id:Capybarawater:20161230233022j:plain

 

f:id:Capybarawater:20161230233030j:plain

 

f:id:Capybarawater:20161230233039j:plain

 

f:id:Capybarawater:20161230233103j:plain

 

f:id:Capybarawater:20161230233056j:plain

 

こうやって見ると、結構ありますね~

山下公園の方まで、およそ8kmのコースにこれだけあるんですよ

こういうのは、カップルや家族でゆっくり見たいという意見が多そうですが

僕は一人で黙々と走り続けるついでに見るくらいがちょうどいいです

自分が住んでいる街なので、若干の贔屓はあるかもしれませんが

綺麗な街ですよねぇ

 

ちなみに走り心地は、申し分ないです

足にフィットして、クッション性もいいです

無駄な力を入れずに走れました

ランシューって、結構当たり外れが多いので、実際に走ってみないとなんとも言えないんですよね

試し履きの時点で気づければいいんですが

いざ走ろうとなった時に「アカンなんか違う…」

ってなる事も珍しくないので、今回のは大当たりでした

これならどんどん走れる~

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村