Capybarawater’s diary

何事にも華麗奔放をモットーに生きるカピバラの日々…

主に趣味のブログとなります! アクアリウムを中心に、日々の生活を記録していきたいと思ってます

無事、終了!

 こんにちは、カピタです!

 

またまた日が開いてしまいましたが、今回は理由があったのです。

 

f:id:Capybarawater:20180430012517j:plain

 

結婚して1年が経ったので、親族を集めての披露宴を行いました。

事の始まりは半年以上前に遡ります。

会場を探すところから始まったのですが、いったいどうやって探せばよいかわからなかった僕らは結婚式場を紹介してくれる仲介業者さんを訪れ、いくつかの候補を絞り、実際に見学をして今回の会場を選びました。

仕事の都合で見学はほとんど妻に任せてしまったのですが、唯一一緒に行くことのできたモントレ横浜さんにお世話になることに決めました。 

 

普段から親しみのある山下公園を正面に構える立地に加え、プランナーさんの親切な対応、食事のクオリティ、会場にガーデンテラスが備わっていることなどが決め手となりました。

 

会場が決まってからは日付や当日までのスケジュールをざっくりと計画し、日が迫るにつれてだんだんと細かい調整が入っていきました。

そこを掘り下げていくとキリがないので、端折ります。

 

そして当日。

 

f:id:Capybarawater:20180430014753j:plain

 

妻の大好きなリトルマーメイドをモチーフにした会場で迎賓。

 

f:id:Capybarawater:20180430015559j:plain

 

味覚も見覚も折り紙付きなコース料理をご用意させていただきました。

「今までお世話になった感謝のしるしに美味しい料理を」をメインテーマにした披露宴だったので、食事にはかなりこだわりました。

おかげさまでみんなに喜んでいただけて、最高の披露宴となりました。

 

f:id:Capybarawater:20180430020605j:plain

 

会場が決まってからずっと協力してくださったプランナーさんには感謝の言葉しかありません。

気が付きませんでしたが、当日も陰でこっそり見守ってくださっていたそうです。

他にもたくさんの方々に支えられてこの日を無事に迎えることができました。

本当に、お世話になりました。ありがとうございました。

 

まだまだこれから長い年月を夫婦二人、寄り添っていくことになりますが、どんなに喧嘩をしても、困難が立ちふさがっても、きっと乗り越えていくことができると確信しています。

これからも、よろしくね。

 

f:id:Capybarawater:20180430022225j:plain

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村