アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

トリミングしました!

こんにちは、カピタです!

 

f:id:Capybarawater:20150814004359j:plain

 

本日は水草水槽のインジカとルドウィジアをトリミングいたしました

 

f:id:Capybarawater:20150814004449j:plain

 

密生感がタリナイ

 

f:id:Capybarawater:20150814004549j:plain

 

水上葉いらっしゃーい

 

さて、やりますよ

 

f:id:Capybarawater:20150814004643j:plain

 

二回目のトリミングなのでちょっと上から切ろうかなと思ったんですが

気づいたら容赦ない僕がいました

こんなに禿げ散らかしてしまってまったく…←オマエノセイヤデ

 

まぁ、すぐ生えてくるんでいいんです、いいんです

ついでに水も半分ほど換えました、すっきりー

 

この水槽、いいんですがもうちょっとなんか足したい

あかん、欲が出てきた

うーん、チョコグラ入れちゃう??ターコイズ入れちゃう??

そんなお金ありませんよ!貧乏なんですから!

え、貧乏ならこの趣味やめろと!?余計なお世話ry

他にもいろいろ出費があるので振り分け考えながらゆっくり計画立てます