アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

カフェ巡り~J.S.pancake cafe~

こんにちは、カピタです!

 

今回のお店はみなとみらいマークイズ内のJ.S.pancake cafe

観葉植物やおしゃれな雑貨を扱っているお店の奥にそれはあります

店内はハワイアンっぽい雰囲気があり、周囲の植物などのおかげでナチュラル~な空気

 

好きなんですが、ソファに座った瞬間に体が思いっきり沈んだのは予想外でした

このまま地獄の底まで沈められるんじゃないかと←は?

 

で、ここにはなんとアールグレイがないではありませんか

と言う訳で今回はダージリンに変更しパンケーキもいただくことに

 

f:id:Capybarawater:20150814002950j:plain

 

おーしゃれー…ん?

 

f:id:Capybarawater:20150814003021j:plain

 

ファイヤー!何ですかこれは、ファイヤーしてます

保温にキャンドルとはやってくれます、好きです

がしかし猫舌の僕には熱すぎるぜ

早速舌先やけどしましたよっと

でもおいしかったですダージリン

普段あんまり飲まないので、新鮮でした

 

f:id:Capybarawater:20150814003053j:plain

 

店名にもなっているパンケーキはさすが、とても美味しい

マカダミアナッツ

たっぷりクリームを絡めて食べた瞬間の口に広がる幸福感…たまんねぇ!昇天

 

パンケーキ食べたくなったらここですね

僕、仕事が平日休みなので、混み具合をあんまり気にせずいろんなとこ行けるのは大きな利点ですね~