アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

ポッキー、みなとみらいへ

こんにちは、カピタです!

 

先日、愛犬連れて散歩に行って来ましたので

その時の写真上げます

 

犬のくせに、散歩が嫌い

なかば引きずられながら歩きます

 

f:id:Capybarawater:20151123222128j:plain

 

30分ほどかけてみなとみらいにあるサンマルクカフェに到着

人間どもはおやつタイーム

 

f:id:Capybarawater:20151123222104j:plain

 

f:id:Capybarawater:20151123222112j:plain

チョコクロワッサンとコーヒー頂きました

寒空の下で飲むコーヒーが体に沁み渡ります

 

その後、マークイズのペットパラダイスにて服を購入

試着中は撮影禁止なので、帰宅後の姿をお披露目

 

f:id:Capybarawater:20151123222423j:plain

 

きゃわいい~ちょーきゃわいい~

20枚ほど撮りましたよ

 

そして帰り道にあるホームセンターセキチュー

もうこの時点でポッキーヘトヘト

 

f:id:Capybarawater:20151123222447j:plain

 

カートの中で寝ちゃってました

そして帰宅し、先ほどの撮影会に入るわけです

 

よく歩いてくれました

4時間ほど、外にいたかな?

最近やたらとデブなので、これからはいやいやでも外に連れ出さなくては

健康体を取り戻すぞー!

人間様のダイエットにもなりますね~

って外で食べたら±ゼロですが~