アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

時計、新調!

こんにちは、カピタです!

 

f:id:Capybarawater:20160328231653j:plain

 

愛用していたG-shockのG-511Dの電池が切れてしまいました

高校の時に買ったので、7年くらい使ってました

電池を変えればまだ使えるんでしょうけど

この機に新しいのを買ってしまおうと思い

HPみたり販売店見たり

数週間悩みました笑

まぁ、カピタそんなにお金持ってないので

あれが欲しいこれが欲しいと思っても

値段で諦めた物も多々ありました

そして最終選考に選ばれたのがこちら

 

f:id:Capybarawater:20160328231707j:plain

 

MTG-1500!

今まで使っていたのと、ちょっと似てます

メタルと樹脂が合わさっていて、重量感のあるつくりになってます

 

f:id:Capybarawater:20160328231722j:plain

 

この「重量感」が好きなんですよね~

他の樹脂のみで出来てる製品も、写真ではいいなぁって思っても

実物見ちゃうと「軽量感」っていう好きな言葉の反意語が浮かぶんです

それが解せない←

なんやかんやいっぱい悩んだ割に結局は愛着のある形に落ち着くんですこういうのは笑

もちろん、20気圧防水なので水槽いじりだってへっちゃらですよ!

 

なんか、改めていろいろ見てみると時計もかっこいいのいっぱいありますね

集めたくなっちゃう…