アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

逢いたい人に逢えた日!

こんにちは、カピタです!

 

逢いたい人に逢えなかった記事のリベンジしてきました!

 

午前中に美容院予約して

その流れでまずはアパレル

ビブレ横浜店のニコルクラブ、通称ムロさん

この日はちゃんとシフト確認してきたので逢う事が出来ました!

 

f:id:Capybarawater:20160416012526j:plain

 

すっかり話し込んでしまって、気づいたらこんなに買い物を…笑

Gジャン久々買いました

生地が薄いので、春にはピッタリかと

これよりも薄い色合いと、真っ白のがありましたが

この色が一番しっくりきたので

 

その中に着るTシャツは白!写真だと見えないですが

迷彩っぽい模様が入ってます、真っ白ですが←

さりげない感じが気に入りました

 

もう一着買ったシャツもこれまた白

ワッフル生地っぽくなってます

細身のデザインが気に入りました

襟にワイヤー入ってて型崩れの心配もなしです

いやぁ、かなり衝動買いしたなぁ

破産だなぁ笑

 

続いてルミネのハーブス、通称佐藤さん

別に親しいわけでもなく、ただただファンなだけなのでシフトわかりません笑

居るかなぁ?居るかなぁ?と遠くから様子をうかがうと…いたー!

彼女と二人して、ニヤニヤ←変態

混んでたけど、並んで入店

 

f:id:Capybarawater:20160416012625j:plain

 

最近は紅茶ではなく、コーヒーがお気に入り

マンハッタンブレンドをよく頼みます

 

f:id:Capybarawater:20160416012640j:plain

 

ケーキはストロベリーパイ

本当は、ストロベリーチーズケーキが食べたかったんですが、欠品中でしたぁ

でもこれも美味しかったです

イチゴの酸味とケーキの甘みが中和されて絶妙な旨味に~

お昼に中華食べてからのハーブスだったんですが

余裕で食べれちゃいました☆←デブ

 

そんなこんなで通称佐藤さん捕まえてコーヒーのお替りもいただけたし

今日は満足~

 

本当はこの後みなとみらいまで行く予定だったんですが

時間と体力の限界で帰宅

 

みなとみらいは来週かな~