アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

まずはテストフィッシュ

こんにちは、カピタです!

 

相変わらず沈まぬ太陽流木ですが、構いません続けます笑

今回から、徐々に生態を投入していこうと思います

 

f:id:Capybarawater:20160610133046j:plain

 

グリーンネオンテトラ

定番種ですが、ネオン系だと一番好きな種類

派手さがない代わりに渋くてかっこいい

初回なので控えめに10匹入れてみました

まっさらな濾材を使っているとはいえ

水も底床も「おさがり」なのでそんなに気を使うこともないかなとは思うんですが、念のため

 

数日様子見て、異常がなければメインを入れていきたいと思います

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村