アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

KAWARA CAFE

こんにちは、カピタです!

 

仕事終わり、彼女と待ち合わせてカフェに行って参りました~

 

横浜駅の西口五番街

ガラの悪い街ですが、そこにぽつんと良い雰囲気のお店があるんです

瓦カフェ~KAWARA CAFE~

アンティーク調のレイアウトに薄暗い照明が

ガラの悪い街を歩き疲れた人々の心を癒します笑

 

f:id:Capybarawater:20160703010821j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160703010830j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160703010836j:plain

 

ホットコーヒー

独特の香ばしさがあって好きです

後味もしつこくなくてさっぱり

 

ローストビーフ

美味しくないわけがないですね笑

野菜が多くて嬉しい

 

黒蜜ワッフル

美味しくないわけがないですね笑(二回目)

黒蜜・白玉・きなこ、最強の組み合わせです

 

どれも美味しかった!

 

ちなみに以前にも、一回行ったことがあります

 

f:id:Capybarawater:20160703011042j:plain

 

その時はチーズケーキ頼みました

濃密で、しっかりした歯ごたえが印象的でした

 

ここは定期的に行きたくなるお店ですね

また、お邪魔しよう

 

f:id:Capybarawater:20160706231226j:plain

 

これは仕事の帰りに買ってきた、ソテツ

このお店の雰囲気にマッチするなぁって思って開封してみました

うん、いい笑 

 

f:id:Capybarawater:20160703011632j:plain

 

帰宅後、弟の買ってきた布団の入っていた袋に

入って落ち着いたポッキーでした~

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村