アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

円形脱毛症??

こんにちは、カピタです!

 

先日、ポッキーの目が見えないという衝撃の真実を明かしましたが

今度は脱毛症?に悩まされることに…(T^T)

 

f:id:Capybarawater:20160721232021j:plain

元々、肌が弱い子なので

発疹が出来て、かゆがったりってことはよくあるんですが

 

ここまで酷いのは初めて…

最近、ジメジメした日が続いているので

毛の中が蒸れてしまっているのか?

場所が発疹がよくできるとこなので、掻いてる間に抜けてしまったのか? 

 

f:id:Capybarawater:20160721232044j:plain

 

取り敢えず皮膚炎のお薬がまだ残っているのでそれを塗ってあげてはいますが

それもそろそろなくなりそうなので、改めて病院に連れて行かなくては

トリミングも、してもらいたいのでね

夏は、いつもボウズになります

脱毛が目立っちゃうけど、仕方ない

我慢しておくれ

 

それにしても次から次へと、今年はよく彼に驚かされます、特に悪い意味で…笑

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村