アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

祝☆24歳

こんにちは、カピタです!

 

私事ですが(いつもだけど)

本日(日付が変わってしまったので昨日、18日)、カピタは24歳になりました

わ~おめでとぉ~

おんぎゃあからもう24年も経つんですねぇ、早いもんです

 

昨夜、日付が変わった直後に

壁一枚隔てた隣の部屋にいる弟からお誕生日ラインが届きました

なにやら膨大なデータと共に…笑

 

f:id:Capybarawater:20161019010632p:plain

 

カピタの生誕から最近までの写真を集めてムービーを作ってくれたのでした

さすが弟、面白いことをしてくれる

 

幼いころとはいえ、フル〇んは恥ずかしい

更に家族一人一人のコメントまで動画に収めちゃって

まさかポッキーまでコメントくれるとは思わなかったぞ、すごい本格的だ笑

肝心の弟のコメントだけ、声小さくて何言ってるかよく解らなかったけど←

これからも良き兄弟でいようぜとかそんなことを言ってた雰囲気だけは受け取ったぜ

 

そんなめでたい日でも、仕事はあります…残念ながら

が、いつも通り出勤して、いつも通りお弁当開けたら

 

f:id:Capybarawater:20161019010718j:plain

 

f:id:Capybarawater:20161019010727j:plain

 

何ですかこのサプラーイズは

僕が、カピタがキャラ弁になっているではありませんか

彼女が作ってくれました

それにしてもよくできている…

僕が起き出す前に作ってくれたんだなぁ…感謝(。ー人-。)

おかずも美味しかった~

これから毎日作ってもらry

 

f:id:Capybarawater:20161019010845j:plain

 

夜は、セカンドサプラーイズ

寿司ケーキ

これも手作りだっていうんだから大したもんだわ~

思わず「これは買ってきたんだよね?」って言ったら怒られましたごめんなさい

二層になってて、真ん中にもちゃんとお刺身やらが入ってたのが感動した

味ももちろん美味でした

 

f:id:Capybarawater:20161019011059j:plain

 

最後は本物のケーキで

大好きなハーブスのニューヨークチーズケーキ

 

いやぁ、この年になってもこんなに祝ってもらえるとは思わなかったので

嬉しいやら恥ずかしいやら、ありがとうございましたm(-ω-)m

お礼に、精一杯24歳を生き抜こうと思います笑

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村