アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

アイブロークラーキー

こんにちは、カピタです!

 

海水に新しい仲間が増えました!

 

 

f:id:Capybarawater:20150830223404j:plain

アイブロークラーキーといいます

その名前からもわかるように目の上に眉毛のようなものが

日本だとマユゲクマノミとも呼ばれてます

このクマノミ、一見改良品種に見えるかもしれませんが

太平洋~インド洋の海域に生息しています

 

可愛いですよね、クマノミの中では二番目に好きな品種です

ちなみに一番はブラックオセラリス

あの漆黒、かっこいいです、昔飼ってました

また飼いたいなぁ

 

失礼、話がそれました

早速撮影開始

 

f:id:Capybarawater:20150830223457j:plain

 

良いねぇ

良いよぉ

 

f:id:Capybarawater:20150830223511j:plain

 

可愛いねぇ

 

f:id:Capybarawater:20150830223519j:plain

 

もっと体くねらせてぇ

 

f:id:Capybarawater:20150830223416j:plain

 

って、グラビア撮影じゃあるまいし何をやってるかばか者

でも、それくらいかわいいんですわかってください