アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

なんやかんやありまして<m(_ _)m>

こんにちは、カピタです!

 

お久しぶりでございます

更新途絶えてしまっていて大変に申し訳ありません

 

f:id:Capybarawater:20170416193243j:plain

 

↑なんやかんやありまして

 

今後も落ち着くまで更新が遅れるかもしれません<m(__)m>

取り敢えず本日は、ご報告だけ

見てのとおりですが、入籍いたしました。4月6日のお話です

まだまだ未熟者ですが、家庭を支えていけるように頑張ってまいります

 

f:id:Capybarawater:20170416193306j:plain

 

前祝として、二人で夜景の綺麗なレストランに行ってきました

 

みなとみらい、ロイヤルパークホテルの70階に構えるは「シリウス

地球から見える、太陽を除いてもっとも輝く恒星の名を冠した レストランです

島田荘司氏の「最後のディナー」で登場したレストランでもあります

読んでから、ずっと気になってたんで、ようやくこれて感無量

道中、雨がぱらぱらと降っていて、せっかくの景色が台無しになってしまうのではとひやりとしましたが…

 

f:id:Capybarawater:20170416193339j:plain

 

なんとか雨もやみ、雲も切れてくれたおかげで絶景を望む事が出来ました

 

f:id:Capybarawater:20170416193400j:plain

 

とっても苦手なプレゼントサプライズも無事?成功

ウェイトレスの女の子に写真も撮ってもらいました

 

f:id:Capybarawater:20170416193426j:plain

 

弟からお祝いでもらった写真立てに飾りました

さすが弟、僕の好みわかってる~

 

f:id:Capybarawater:20170416193553j:plain

 

両親からはハーブスの桜ケーキを

これがまた美味しいんですわ

春らしい、フレッシュな味覚のケーキでした

 

f:id:Capybarawater:20170416193853j:plain

 

久しぶりに、ポーカーフェイスに行って入籍の報告をしたら

なんとワイン、頂いちゃいました

マスター、ありがと

ダークホースの白、飲みやすくて美味しかったです

 

と、こんな感じで最近過ごしていました

あ、そうそう

 

f:id:Capybarawater:20170416194146j:plain

 

我が愛犬ポッキーも伸びに伸びて祝福してくれました

あ、ありがとう…

というわけで、今後もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村