アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

載せたようで載せてなかった画像集

こんにちは、カピタです!

 

気付いたら載せたと思ってた画像、記事を載せていませんでした

ので今回はさくっと三本立てです!

まずは観葉から

 

f:id:Capybarawater:20160415002447j:plain

 

ジュエルオーキッドを植えてるDo!aqua

その中のペトラちゃんに注目

そうですポッキーさん、注目です

良いですねぇ上手ですねぇ

でも食べないでくださいねぇ?

 

f:id:Capybarawater:20160415003111j:plain

 

にょきっと茎が伸びて、つぼみが出来てました

ただ、そのせいか葉っぱの方に元気がない…

 

f:id:Capybarawater:20160415003300j:plain

 

のでちょっと試しに一本切ってみた

 

f:id:Capybarawater:20160415003313j:plain

 

f:id:Capybarawater:20160415003321j:plain

 

切ったつぼみはミズゴケに挿し木してみます

咲くかなぁ?

はい、次

 

コリドラス追加しました!

 

f:id:Capybarawater:20160415003539j:plain

 

死んだ魚の目してますが、生きてます

ずっと欲しかった、アレ

 

f:id:Capybarawater:20160415003602j:plain

 

ちょっと色飛んでますが、Co.イルミネータスグリーンです

落ち着いてくるともっとグリーンに深みが掛って綺麗になります

アエネウス系なので、かなり丈夫な品種だと思います!

これから底モノ水槽の一員として、頑張っていただきましょう

はい次

 

f:id:Capybarawater:20160415004226j:plain

 

以前、クウキナマズさんよりリクエスト頂いていたツーショット

海水と水草水槽です

いかがでしょう?笑

 

実はこのツーショット、そろそろお別れ

色々と計画していることがあるので

それを進行していく上ではちょっと離さないといけないのです

でも、その分もっと面白いことしていくんで楽しみにしていてください