アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

ベタ、再開した方がイイかしら…?

こんにちは、カピタです!

 

先ほどですね、当ブログのアクセスワードを調べた結果

 

「ベタ 水槽」

「ベタ 水流」

「ベタ Do!aqua」etc.

 

と、圧倒的にベタ記事を探していらっしゃる読者さんが多いようで

そんな中こちらのミスでベタちゃん死なせてしまい改めて申し訳なく思います

しばらくはベタ飼育お休みしようと思っていたのですが、また再開した方がよいでしょうか?

飼育用具一式はそのまま残っているので気に入った子が見つかればすぐにでも再開はできます

気に入った子が見つかれば←

 

ベタって「ここまで選ぶのに悩む魚はいない」ってくらい個性派な魚だと思います

他にも金魚など品種改良でどれを飼おうか悩んでしまう魚はいますが

ベタの比じゃないんですよね

僕の個人的な見解ですが笑

 

なので再開するにしてもちょっとお時間いただくと思います

ベタで見に来てくれる読者さんに見放されるのが先か、僕が飼育を再開するのが先か