アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

ブラックニッカ・ブレンダーズ・スピリット

こんにちは、カピタです!

 

久しぶりに、ウイスキーの記事でも書こうかと思います!

 

f:id:Capybarawater:20161230225812j:plain

 

ブラックニッカシリーズから、数量限定の、ブレンダーズ・スピリット

インディゴのボトルがそそります

ブラックニッカは、クリアを昔飲んだことがあったきり、最近は全く飲んでいませんでした

なので他のシリーズとの味の比較はしていませんが、かなり美味しいです

飲み方は、トワイスアップです

香りが豊かで、ラムレーズンやビターチョコのような香りがあり

口に含むとさわやかな青リンゴのような風味を感じることができます

ウイスキーブログでは、このレベルのジャパニーズをこんな低価格では普通飲めないと書かれていましたが、納得です

我が家にあるウイスキーの中で、一番飲みやすいです

味も芳醇で、ついつい他の銘柄よりもこっちに手がいってしまいます

 

数量限定ということで、あとどれくらい出回っているかわかりませんが

また出会ったら買ってしまいそう

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村