アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

んもう、だめね~

こんにちは、カピタです!

 

f:id:Capybarawater:20170203224322j:plain

 

f:id:Capybarawater:20170203224423j:plain

 

クモウツボ、あれから幾度と脱走を繰り返し

逃げ方を完全に覚えた模様です

でかくなったなぁ

 

なのでもうサテライトは使い物になりません

クモウツボも、やっぱり広い空間の方が居心地良いものね、、、

今ではメインタンクに違和感なく溶け込んでおります笑

 

f:id:Capybarawater:20170203224445j:plain

 

取り敢えずは、このまま飼っていこうかな?なんて思ってます

餌をまいた時だけ、匂いにつられて他の魚を追いかけてますが

ちゃんと目で餌を認識すると一目散に食いつきます

最近ではクリルを手から与えるようにしたので

水槽の前に立つと寄ってくるようになりました

犬みたい

 9割強の確率で、最初に食いつくのは僕の指ですが...

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村