アクアリウム、愛犬、お酒などの日常を書き綴っていきます。

おい・・・こら、へい!

こんにちは、カピタです!

 

f:id:Capybarawater:20161105135405j:plain

 

海水水槽、汚いウツボルームを覗くと…いない

 

f:id:Capybarawater:20161105135421j:plain

 

こんなところに、脱走してしまっていたorz

蓋が浮かない様にガラスの置物を置いていたし

隙間と言えば排水口の小さな網目とそこが詰まった時のための予備排水口

もし出れるのであれば、以前の体が小さい時に出られたはずなのに

なんで今になって?笑

 

もうこれ捕まんないよなぁ

幸い捕食された魚はいなさそうですが

放っておいても大丈夫だろうか?

 

・・・後日

サンプに迷い込んでいたところを確保いたしましたww

もう逃げるなよ~

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村